昨日はお天気も良かったのでドライブ~

さぁ、どこへ行きましょう
道の駅きよかわ~ってまだ行ったことないよ~
桃ソフト食べたいわぁピーチ

そんな会話から豊後大野市へ Let's go

途中、携帯で検索していると~発見

紫陽花と磨崖仏で有名な キラキラ普光寺キラキラ 

行ってみた


不動明王像を中心にした磨崖仏は鎌倉時代に彫られたと推定され
日本最大級の磨崖仏と言われているらしいびっくり



これを見たときには おぉ~~!と夫と二人で声がでたわビックリ猫

紫陽花はというとあじさい。あじさい。 まだ少し早かったぷぷぷ顔


さて~目指すは桃ソフトアイス☆


さっぱりとしていて、後味もスッキリキラキラ
とっても美味しくいただきましたごちそうさま
桃のマドレーヌも買って帰りましたよ



道の駅巡り 楽しんでます照屋さん

今週もまた~愛と笑顔でいっぱいに~(=⌒▽⌒=)