1月の中盤に前職の最終日を迎えてから有休消化しつつ、

新しい仕事が始まるまでの約2ヶ月間、本当に贅沢で幸せな毎日を送れたニコニコ


中盤は転職活動もしつつで、緊張や不安に押しつぶされそうになって、きつい思いもしたけど、

無事に自分がいいと思える会社に出会えて内定ももらえて自信もついたし、やっと休みを満喫できた飛び出すハート


休み中は国内だけだけど旅行にも行けたし、

毎日自分の好きなように時間を過ごせて

前職の在職中に荒んでいた自分が本来の自分に戻れた気がする。


まだ前職で壊れた心のトラウマがあって、会社という組織に属して働くことに、不安がいっぱいだけど、

支えてくれる家族、話を聞いてくれる友人がいることって当たり前じゃなくとても幸せなことだと思うし、

人より劣っているところにマイナス感情を抱くだけじゃなく、

自分の優れているところにきちんと目を向けて幸せを感じられる人になりたい。


マイナスに考えることも時には大事だと思うけど、

なるだけなんでもプラスに考えられるように幸せな人生を送りたいと思う今日この頃ニコニコ


自分を信じて、来週からの新しい日々を乗り越えていきたいな🌸