昨日一昨日と広島旅行にいってきました♡


{A5069150-78A2-44B1-A773-D844D9A96BD1}


実は初めての1人飛行機飛行機

ドキドキでしたが快適な旅でした♡


広島に住んでいる友達の家に、高知に住んでいる友達と泊まらせてもらいました♡

折鶴タワーや原爆ドーム、
{03C723BB-82FE-4519-B426-4350FD462F4D}


平和記念資料館でオバマさんの折鶴を見たくらいで、
{5CACC470-A4FB-4727-8849-5B4A787F7CE9}



あとは飲んで食べてばっかりでした💕笑



友達のお家が、タワーマンションで、
お家から広島城や広島の街が一望できる素敵ハウスでした!

娘ちゃんが1人いて、現在は2人目の女の子を妊娠中で、
旦那様も優しく素敵な方で、ほんと素敵なファミリー♡


私もこんな素敵な家族をつくりたいなと、しみじみ思いました…(,,> <,,)♡


彼氏に振られてから早2週間くらい。
これからどんどん出会い求めて頑張ります!


大好きな生もみじを家族や知り合い、会社用にもたくさん買いました♡


{A5A8D4AA-2AB0-42F6-A67F-442F9058882F}


大好きな濃厚キャラのメンバーとの広島旅はとってもとっても楽しくて、
年に何回も会わないのに、あんなたのしく過ごせるみんなが大好き♡

ほんとみんないい子だし、またみんなで集まれるのが楽しみ(^з^)-☆