昨日の夜の豪雨すごかったですね😂

土砂降りの中無理やり帰ってきたら、見事にずぶ濡れでした・・・(´*ω*`)



最近ハマっている、ナイスクリーム♡


{877B3187-3A8E-4DDB-820A-99DE757FE1A7}


見た目はあれ・・・ですが、おいしいんです♡


凍らせたバナナをミキサーにかけるだけで、
まるでアイスクリームのようなおいしさです♪


私はナッツと豆乳とはちみつを少し加えて作りましたが、本当においしい!


バナナは糖質高いので、糖質制限してる方には向いていないとは思いますが、

アイス大好きな私には、普通のラクトアイス食べるよりはいいかな?♡


実はバナナはあまり好きではないのですが、
この食べ方ならいくらでも食べられそうです♪



そして、金沢土産でもらった、かわむらの甘納豆♡


{58364172-8272-4919-9050-6185F86752FC}

{B0C01775-5B6E-4838-B8D6-C5205BB61F90}

会社の人が金沢に旅行に行っていたのでリクエストして買ってきてもらいました♪笑


防腐剤、添加物未使用の甘納豆です♡


何種類か買ってきてくれた中で、一番人気の大納言と白花豆の白花美人をいただきました\ ♪♪ /


今まで食べたことのある甘納豆はなんだったんだろう~!ってくらいに、
お豆が柔らかくてほっくりしていて、とっても美味しかった*(^o^)/*


金沢は1度は行って見たい場所♪

この甘納豆のかわむらさんはお店の外観も風情があって素敵だし、種類も豊富みたいなので金沢行ったら絶対寄りたいなぁ♡


さて、今日を終えたら三連休ですね!


私は遠出する予定です(^O^)たのしみー♡


みなさまもよい週末を♪