先日マトメガミさまによる星読みセッションを受けてきましたキラキラ

 

 

 

 

自分のホロスコープはyujiさんのご著書や発信、それらをわかりやすくまとめられたマトメガミさまの記事を拝見したり、ほかの方にも見ていただいたことがあったので、大体どんなことを言われそうかは予想がついてはいたものの...

 

 

スターマトメガミさまによるマトメガミ的解釈を聞いてみたいキラキラ

 

スター点と点に散らばっている星読み知識を整理したいさそり座

 

スターマトメガミさまにお会いしてみたいイエローハーツ(←つよめw)

 

 

ということで、お申込みさせていただきましたニコニコ

 

 

それまでは、セッションを受ける=(イコール) ガチで星の課題と向き合う → それによって自分を追い詰めることになる?と重たく考えていたのですが、セッション後は、新しい視点から課題に取り組めそうな希望が見えてきました。マトメガミさますごいです!結果として、キラキラ受けてよかったキラキラです。

 

 

 

いよいよセッション開始!

 

前の方か終わって休憩なしですぐに始めてくださいました。(私がラストで3人目でした)

 

 

「好きなことしてるので、大丈夫なんです~」

 

 

と、確かそのようなことを仰っていて、あとから思うと”私の探し求めているもの(状態)”を体現されているのだなと気づきました!

 

 

 

「私もその境地に至りたい・・・」

 

 

↑こちらの境地、マトメガミさまの言い方をお借りすると「星のこと」をしていけばたどりつくのでしょうが、やはり摩擦係数高め案件につき試行錯誤しながらコツコツ取り組むしかないのでしょうね。結局は自分でやらないと何も変わらない...(重)

 

 

でも自分の好きで始めたことがみんなの役に立ち、楽しんでもらえたり、さらには”しごと”につながって循環し始めたらキラキラと考えると全然違ったこころ持ちで「星のこと」に取り組めるなと思いました(軽・たのしい)

 

 

こちらマトメガミさまがご自身で経験されているので、説得力があります炎

 

 

 

 

点と点をつなげ、新たな視点を授けてくださり感謝ですキラキラ

 

 

 

 

マトメガミさまの蓄積された星読みデータを時間めいっぱい惜しみなく伝えて下さいました。ご自身の経験に基づくトークは説得力がありつつも、圧は無くw書かれる文章と同じくスルスル入ってきました。また実際お会いできたことで、ご本人の楽しんでいらっしゃるバイブスがズンズン伝わり対面の良さも実感しましたスター 

 

これからセッションをお考えの方へ、少しでも参考になればうれしいですニコニコ

 

こちらマトメガミさまに撮っていただいた写真流れ星

 

 

 

マトメガミさまのはGIVEの方でしたキラキラ

どうもありがとうございましたラブラブ