GW最終日 | マニアックなアラフォースロッターのブログ

マニアックなアラフォースロッターのブログ

私、アラフォースロッターは
遊戯中のスロット台の隅々を観察し変化を楽しむ
マニアックなスロッターです(๑¯ω¯๑)

舞台は

7日しんさん来店の

KING OF KINGS 大阪本店

最大の難関は、抽選

夢見ちゃいましたよ、215番(´・_・`)

が、しかし

ついに、突破‼‼

まさかの良番で、二度見しました(笑)

朝イチは
さすがにリセット確認


4,6挙動も確認し

4回目でやっと頂(´・_・`)

一撃
2000枚で落ち着きました(* ̄□ ̄*;

から、じわじわやられるも

B~天国も確認
しつつ
またまた
Bに行き

案の定

900ゾーン解除まで
連れて行かれ

すでに

マイナス2000枚(´・_・`)

あ~ぁ
今日も、やらかしたかぁ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


思いきや

本領発揮してくれ

天国解除で頂!

天国ループは

するは

頂引き戻し

3連






見事

まくってやらりました(*•̀ᴗ•́*)👍


なかなかの

                 W

模様(笑)




結果           

              4

かな?

ベルは、波があり

ゴリゴリまでは、いかず

弱チェ解除         2回

頂引き戻しは

最後の3連のみ

仁王門           4/1

B~天国       2回

通常A~レア役解除~B     確認

まあ、下は無いかなと

でも

6ほどでも無い

まあ

引きよわでした(* ̄□ ̄*;

一応

最後日


白星で、よかったし

しんさんとも

抽選とき

サンタさん含め

お話出来たし

良い一日でした(σ^▽^)σ