昨日の番長 | マニアックなアラフォースロッターのブログ

マニアックなアラフォースロッターのブログ

私、アラフォースロッターは
遊戯中のスロット台の隅々を観察し変化を楽しむ
マニアックなスロッターです(๑¯ω¯๑)

前日一撃  6000枚の台

据え置き確認台

投資550枚ほどで

1000枚前後を

ウロウロ

なんかきっかけ待で

ついにやって来ました

久々の

                   否‼


して
プチ   レジェンド(´・_・`)


前日を
まくってやらりました(笑)




ベルは、ゴリってもなく
ぼちぼち

天国ループも無く

まあ、中間くらいかな?( ̄▽ ̄;)

己で

なんとかしてやりました(*•̀ᴗ•́*)👍