意地 | マニアックなアラフォースロッターのブログ

マニアックなアラフォースロッターのブログ

私、アラフォースロッターは
遊戯中のスロット台の隅々を観察し変化を楽しむ
マニアックなスロッターです(๑¯ω¯๑)

まあ

昨日は、久々に

半泣きでした



きついですよ
この急勾配

だって

960解除

二連ですから(* ̄□ ̄*;

まあ、よく上げたと

思います(笑)

まあ、仁王門

入らん入らん

14回ほど

で一回ですよ

それも

2回目の

960解除手前で(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


まあ

そこから、あがりました

久々に




操エンディング入ったし(笑)

よしと

しましょう(*•̀ᴗ•́*)👍






ベル26.9

仁王門の入らない加減的に

4ですかね(* ̄□ ̄*;