昨日は生成発展WSでしたおねがい


 実は全日までコロナで外出自粛、

 昨日から外出OKという


めちゃくちゃいいタイミングで

夏至前の浄化してからの参加となりましたアップアップ


 短い時間に鼻が高くなってきた人、

しゃがんで座るのができなかったのが

座れるようになった人、


私も口が開きやすくなったり、

O脚が良くなったり…


皆さん変化を感じていました😃✨⤴



 ◆忘れないように個人的にメモ◆ 

 ・固める反射で見る肌年齢は2歳(幼児だけど乳児じゃなかった😌) 

・膝裏ピーン 

・足ぷろやった方がいい 

・右側背中下起きろ 

・バビンスキー反射ずっと出てる

 ・姿勢良くしようとしたら下がってる(反っちゃう) 

・鎖骨頑張ってる

 ・あぐらかくと左くるぶし痛いのは感覚過敏、くるぶし大事にしてあげたい 

・固める反射の統合で骨盤を起こしてから(?)首の反射の統合で起きてくる 

・私は息を吸いながらの方が身体動かしやすい


 身体に楽な姿勢を覚えさせるようなワークや

口のワーク、背中を緩めるワークなど

教えてもらえたので続けてやっていきたいと思いました!!


 今日は、これから【札幌】性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合


 明日は、カムイミンタラ -夏至祭-


 まだ間に合いますので

札幌でも上川でもお待ちしております爆笑