こんにちは!

北海道旭川市

反射の統合ワーカー、

アクセスバーズプラクティショナー、


tomomiです。


3月に入り、

次から次へと


心を揺さぶられる出来事が立て続けに

起きていました。


義父が原因不明の高熱を伴う腰痛で

動けなくなり、急遽入院して、

『親の介護、親の死』について頭をかすめたり、


職場の体制変更に伴い、

自分の立ち位置について決断を迫られたり、


珍しく主人と喧嘩したり…



だけど

それよりも


一番大きな


心にポッカリと

穴が開く出来事があって


ずーっと

この喪失感を感じていました。


時間が経って

日常生活を過ごし


少しずつ、今まで通りに

過ごせるようになってきたので


何日か前から

この事をブログにも書いて

仕切り直ししようかと


途中まで記事を書きましたが

やっぱりアップできませんでした。


ブログで公に公開するのは

自分の中でその出来事を

認めて受け入れる事になるから


今はまだそれができないとわかりました。


でも、今はそれでもいいと思うのです。

心の穴を無理に何かで埋めなくてもいい。

悲しくていい。

淋しくていい。


まだ受け入れなくてもいい。


時間をかけて受け入れていきます。


先日、梅田幸子さんの

ソウルギャザリングを視聴して


そしてやっぱり

統合ワークをしてもらって


前に進む事が出来てきています。

またブログ書いていきたいと思います!