こんにちはニコニコ

北海道旭川市
反射の統合ワーカー
アクセスバーズプラクティショナー
ナカメ式足指バンド装着士

tomomiです!

『ヲシテ文字無料リーディング』を

お願いしてみました。



ヲシテ文字ってこんなのです。



自分の名前をヲシテ文字で書いて
ともえさんにLINEで送ってリーディング
していただきます。


私の名前 (ともみ)↓

ともえさんが、文字一つ一つから
リーディングして、2024年のテーマ、
どんな年なのかを読み解いてくれます。

私の結果↓


 


2024年の雰囲気は、可愛らしい感じ。

小学生の中学年位な雰囲気。

小学生位の無邪気な感じで

気負わず、少しずつ少しずつ楽しんで。

試していくといい感じ。



ヲシテ文字の一覧見た時に

可愛い~

って感じながら自分の文字を書いていたからか
めちゃくちゃ可愛い、無邪気で楽しい一年になりそう。

梅田幸子さんの天職数秘


私の天職数秘


私は強み数 2
使命数 9
課題数 3
なのですが

以前、梅田幸子さんに天職数秘が
どれくらい育っているか、使えているか
リーディングしていただいたことがあります
(2021年4月)
↑今は募集してません


『3』は今回ともえさんのリーディングで
出ていた『無邪気に楽しむ』

これが2021年4月、3で生きている率34%、
抵抗感は57%ですごくありました。
強み、使命はまあまあ育って使っていた。

これが去年の冬至を過ぎて、
年を越し、立春も過ぎて、
『3』の育ち具合が変わってきた感じが
していますニコニコ

この記事でもちょうど第2チャクラのところで楽しむについて触れていました。


『3』は課題の数でもあるけど
今年は楽しいと思えることをやっていこう~
楽しめる気がする!と改めて感じました。
(小学生みたいにねウインク)

ともえさんの無料リーディング、
9日までしているそうです!
興味のある方は是非一度受けてみてください


ともえさん、ありがとうございました爆笑