先日ある方との話の流れで

「○○なんて全然出来ないですよ~☺️」って

無意識に謙遜して言った時に


言霊には注意するように


言われてハッとしました。

「○○が出来ない人」になってしまうのですよねガーン


自分に自信がなかったり、謙遜して自分を下げたり…

そんなことが何度か立て続けにあって…

私はどれだけ自分に制限をかけてたのだろうか悲しい


制限は出来るだけ外して
可能性を見ていきたい。

自分にもだし、人にもドキドキ

反射の統合ワーカーの大島明恵さんのブログ
『意識のリニューアル』がタイムリーでしたおねがい


反射の統合ワークを続けていくと無意識レベルで変化していきます。
1年前の自分と今の自分は違う。
半年前の自分と今の自分は違う。

私が行っている、反射の統合ワークも
アクセスバーズも制限を外して可能性を広げていきますおねがい

12月はモニター価格で提供しています✨✨
是非受けにきてください~爆笑


全国の統合ワーカーさん

https://ameblo.jp/hansha-no-tougou/entry-12709715936.html 



友だち追加