草取りしてきました〜


良い汗かいた


雨が多くなってグングン伸びます


そして今若干脈飛びしてます真顔

気になる〜



今日はおそらく20代前半のご夫婦と小さなお子様2人がご来店されて、うちの料理を美味しい美味しいと言ってくれましたキューンキューンキューン


お子さんが騒いだらすぐに注意したり

テーブルの汚れたところをおしぼりで自ら拭いていたり

本当に立派に子育てされていて目がハート


しかも素晴らしいと思ったのが

2人とも本当に楽しんでいたんです

時間は無限では無い事を知っているかのよう


お子さん達にも楽しく接していた


ポジティブに育ててもらえて

幸せな子達だな目がハート


なかなかできないよ



思わず心の中で「若いのに偉いな、頑張れー!」

と叫んでいました泣き笑い


なんだかその自分の感じが




私も歳をとったなって泣き笑いBBAだなって泣き笑い



思いましたーよだれ




同時に自分も頑張ってたなって


22歳なんてまだ子供みたいなもんなのに

子育てしてたなぁ


あの頃の私を抱きしめたい


今日のご夫婦みたいに

全然ポジティブにできていなかったけど泣き笑い

精一杯やってたよね


よく頑張ってたよ