昨日のムカつき案件


1日経過したらだいぶ忘れてきました


因果応報ですから


勝手にしろひらめきです





断薬後1ヶ月が経過しました


午前中のしんどさがかなり軽減して

殆ど前の感じに戻ってきました


忙しくなったり昨日のようなストレスがかかると息苦しくなったり脈が速くなりますが

立ち上がれなくなる程ではないのでなんとなくやり過ごしてます


息苦しくなった時はミンティアが本当に助かります

ミンティア無かったら乗り切れてない悲しい

ありがたすぎます


起き抜けの不安感焦燥感は無くなり

脳貧血も殆どありません


血の気が引く感じが軽減してきたら

お腹を下す回数も格段に減っているので

脳貧血のような症状は血管収縮系とみてます


睡眠もここ数日かなり良くなってきて、続けて5時間程眠れています


ゾルピデムは結局2日しか飲んでません

最初の1日は眠れた感じだったのですが次の日はまたあまり眠れなかったのでやめましたひらめき


夜中の吐きそうになる感じも無くなりました


皮膚の痒みは忘れた頃に時々やってきますが

お薬を飲むほどでもなくやれてます


安中散はここ1週間は殆ど飲まずに過ごせてます



気になるのが


数日前から期外収縮が出てます


夕方から晩御飯後くらいまで

脈が飛びます


以前もこの時期に酷かったから

低気圧とか寒暖差とかいろいろあるんだろうなと

思ってます


期外収縮、地味に嫌です







離脱症状であったのが

明け方にはっきりと幻聴がきこえる事が

3回あって、その都度ビックリしましたひらめき


鐘の音やメロディーみたいな音、人の声


一瞬なんですが

夢かなんなのか不思議な感覚でした


今は無いです