おはようございます


昨晩はウジウジ悩んで…



いや、そろそろ寝たい!



となりまして


ゾルピデムを8分の1にカットして飲みました〜


8分の1なのにここ2週間で1番多く眠れましたニコニコニコニコプラセボ??笑


私の脳にゾルピデム合ってるわ〜



中途覚醒が1回のみ!だった泣き笑い嬉し〜



8分の1で眠れるならばなんてありがたいんだ〜泣き笑い


眠れたからか、今のところ午前中辛くないぞ〜


ゾルピデム、頓服として飲んでいこうと思います




少しずついろいろを改善していこう




今日はゆっくりできるので

ゴロゴロダラダラして過ごしてみます




とはいえ、いろいろ雑務あり泣き笑い




暑いので皆様体調お気をつけて



これから買い物に行ってきます