またまた離脱症状の記事になりますので

不安になりそうな方は読まないで下さいキョロキョロ

























いやぁ



キツイ!!


キツイよーえーんえーんえーんえーん



こんなにとは思ってもおらず

完全に油断してました真顔真顔





今完全に


激鬱です真顔真顔



午前中地獄です真顔




断薬から16日目

娘が楽しみにしていた近場(車で1時間40分)のスポットに遊びに行った


行く前から不安で


大丈夫かな??大丈夫かな??と


もう出発前時点で不安感満載。体調不良



行きはまずまずの体調で乗り切って



着いたら人混み人混み人混み真顔



インバウンド効果で沢山の人


ザワザワ、ワサワサ…


お店も沢山あって、視覚聴覚がフル回転してるのがわかる…


帰りたかったけれど

頑張ってしまった


10分後くらいから頭がおかしくなり始める


あの1年前になっていた

午後「頭が働かなくなるやつ」になり

目眩やザワつきも

いてもたってもいられないような頭の感覚…


食べ歩きように買ったコロッケも

一口食べたら吐き気…


とりあえずなんとか観光を終えて

車に戻ったら少し落ちついた


1年ぶりの「頭が働かないやつ」になって

ズドーーーーーンと落ち込む


ヤバいじゃん…

私大丈夫かな真顔


帰りも吐き気と予期不安で

絶不調…


なんとか帰りついたら

体調は落ち着き少し安心した


疲れ果てて9時就寝も

「眠ろうとすると吐き気で飛び起きるやつ」

に何度もなった…つらい



離脱症状の辛さを認識してしまい

不安が襲う



断薬17日目


朝絶望感で目覚める


寝起きの震えが久しぶりに戻ってきた


1日乗り切れるのかな??

不安で不安でたまらない


仕事を始める


30分に1回くらい

鬱鬱鬱


底に吸い込まれそうな感覚



そして脳貧血のような症状


立っていられない


暫く座って凌ぐ


堪らない疲労感

眠気と頭があまり働かない


食欲ゼロだけれど

牛乳だけ頑張って飲む


お客様が来る度に緊張して

脳貧血のようになる


過呼吸にはならないのがまだ幸い


30分に1度の体調不良時間は

地獄です


ソワソワするし

お腹痛いし

吐き気も

耳も変


辛い辛い


午前中ボロボロで


午後は少し落ち着く


昨日は不安やら何やらで

午後ずっと号泣


大丈夫なの??


私大丈夫なの??


頭がおかしくなっているような

変な感じもする




必死に調べた


離脱症状について



どうやら私に襲いかかっている症状の数々は


離脱症状のフラッシュバックとやららしい…



今までの症状が全て出ている状態



確かに殆ど全ては経験したやつ…


度合いは最強ではなくとも

一気に来るとかなり辛い…





ここを乗り切れなければ



再服薬の道になる…




ただ希望がひとつあって


皮膚の痒みが消えつつあります


アレグラは一度だけしか飲んでません



痒みが出てから10日ほどで

段々と消えていきつつあります


だからきっと


この地獄も


終わるはずだ


きっときっと


終わるんだ






断薬


おそるべし