ミルタザピン断薬して

もうすぐ15日です


記録していきます


断薬に対して怖くなりそうな方は

読まないでくださいニコニコ









最初の3日間は頭痛、食欲不振


5日目から皮膚の痒み

夜だけだったのが→朝と夜

現在は1日中

痒さの度合いは低くなっているような感じ…


皮膚の痒みと共に不安感が増加

朝起きた時につかみどころの無い不安感がでる


7日目あたりから午前中に息苦しくなったり

しんどくなったりする


10日目で痒さに耐えられずに

ミルタザピン再服薬で副作用で撃沈


11日目の夜は口の渇きで眠れず


12日目の夜悪夢で中途覚醒、動悸で眠れず


13日目、日中痒さが和らいで安心していた

夜晩御飯を食べていたら口が痺れだしてビックリ、体に力が入らない感じ→1時間程で治る

夜寝ようと思ったら痒みが襲ってきて、同時に寒いのと暑いのを繰り返して眠れず(初体験)

(自律神経大暴走)


14日目 本日 ほぼ眠れずにボーと仕事をしていたら貧血のような感じと腹痛、予期不安

1時間ほど横になり安中散を飲んで様子を見たらなんとか治る。痒みは割とある





あらまぁ…


私結構、離脱ってますねー笑い泣き


今日なんかは断薬を後悔しまくりでした泣き笑い


痒いし眠れないし貧血だし



断薬前の自分の体調が羨ましい!!ひらめき




しかしながら


私は諦めません!





今夜は勇気を出してアレグラを半錠(怖がり)飲んでみようと思います!


新しい薬飲むの怖いよーえーん



アレグラ飲んだ事がある方いらっしゃいますか??