痒みとの戦い続いてますガーン


今断薬して10日目



いやぁ…痒いです



この痒みが定期的に波のようにくるのですが

同時に何箇所も痒くなるので

我慢ができなくて掻いてしまいます


腕は赤くなって

ボツボツができてしまったり



朝と夜に痒さが強い気がします真顔



今朝は顔が痒すぎて仕事に支障をきたし

ミルタザピンを再服薬するか悩み

薬をカットするところまでいきましたが

我慢しました無気力


予想外の離脱症状

皮膚の痒みに完全に怯んでます



どこを調べても

ミルタザピン断薬で痒みが出る事は

書いていない


しかしながら

アレルギー薬などの抗ヒスタミン薬をやめると

痒みが出現(再発)するというのはよくある話なわけで


ミルタザピンの食欲増加と強い眠気は

正に抗ヒスタミン作用で起こっていて

それを利用して食欲不振や不眠に使われるわけで


ミルタザピンの1番強い作用であった

抗ヒスタミン作用の存在を

すっかり忘れてた〜



ヒスタミンめ〜〜



頭の中でヒスタミンヒスタミンヒスタミン…

ヒスタミン〜




完全に痒みに意識が一点集中魂が抜ける




とりあえずあと4日間我慢して


ダメならミルタザピン再開して


落ち着いたら隔日法で断薬しようかなと考えてます



痒みの回避方法

何かご存知の方いらっしゃいましたら

ご教示頂きたいです赤ちゃんぴえん