こんばんは


昨晩久しぶりに夜中の不調が来たので

記しておきます


吐きそうになって慌てて起きる、全身がギューと収縮する、お腹がゴロゴロする


これを数時間繰り返して眠れませんでした





前回は





その前は






さらにその前







その前は




ほぼ毎月起こっていたので


大分感覚があいてきました





この夜中の不調は鬱になる前からあって


鬱になったら頻度が高くなる&程度が酷くなる感じだったので、何かしらの症状だと思うのですが、同じような症状の方に殆ど出会えず、相談できないのが悲しいです〜





その他はかなり良い体調を維持していて


パニック発作も半年出ていなくて

(息苦しいとか動悸とか怪しい時はありましたが)



最近は旦那の助けを借りずに行動出来るように

少しずつチャレンジ中です


ひとり行動はまだまだ緊張しますが

慣れと訓練あるのみです


それと

人と長く話をしていても大丈夫になってきたので

いよいよ美容院も視野に入れてます


まだ予約をしようという気持ちになれないので

様子を見てます






お薬は

ミルタザピン15mgの16/1(ほぼ粉)を

手探りで摘んで飲んでいるのみで、

おそらく何の作用も果たしていないので、次の生理の後に断薬してみます


年内に成功できたらよいですが


段々と日照時間も減っていく季節なので

まぁぼちぼちチャレンジしていきます






前回の心療内科後は結局予約はしておらず


このまま卒業してみようかなと思いますニコニコ





今夜は眠れますようにふとん1




皆様も寒暖差厳しい日々が続きますので

ご自愛ください