明日から40分早く起きます


朝が苦手な私には結構勇気のいる40分前起床




40分


たかが40分されど40分


40分とはいえ人それぞれで

(40分40分うるさい)




理由は色々です


色々が重なってそうします


その理由のひとつはもうすぐGWだからです


40分に慣れたら更にもう少し早く起きます




今年はコロナ前並に混むと確信してます真顔ピザ


アルバイトさんは諸事情で3日間しか頼めませんでした


残りの7日間は旦那と2人で乗り切ります


旦那とは戦友でもあるので、このような時の連帯感は凄まじいです


阿吽の呼吸で乗り切ります








そんな状況ですが


今年は去年一昨年と違い不安はかなり少ないです


それだけ体調が良くなっているのだと思ってます


まぁ、ダメになってもその時考えようくらいに思えてます


やれるだけやれたらそれでいいや


そんな気持ちです




減薬も一旦ステイします


今は体調を崩せないので


ミルタザピン15mg4分の1(大体)

ゾルピデム5mg8分の3(大体)


結構減りました


ダイエットもステイします

(これは言い訳)









4月から思い切って値上げをしました


怖かった


しかしながら、値上げしなければ自滅するしかなかったので上げました


お客様には変わらずご来店頂いた


とてつもなく嬉しかったです




今まで命懸けで繋いできた自分のお店

見ていてくれる人はちゃんと見ていてくれる




私が心を尽くしておもてなしをしてきた事が


この苦境において生きてくれてます







また近々商業圏内に同業のお店がopenします


コロナになって、移住者と飲食店がドッと増えました


私達がopenした頃は、1軒しかなかったのにな


きっと私達の目の付け所が良いのでしょうかニヤニヤ


今や田舎なのに、激戦区と化してます





少し前なら気になってしょうがなくて怯えてました



今は少し違います…




なるようにしかならない


うちについてくれている常連様を信じられる




そう思えるようになりました





ジタバタするよりやれる事をやれるだけしているほうが合理的ですよね。きっと







そんなこんなで早めにお薬を飲んで


眠たくなったら寝ます





皆様も眠れますようにふとん1


※ちなみに私は最近眠り浅めです真顔








お休みなさい歩く