朝駆け!② | @ともの徒然

朝駆け!②






塩山のセブンにおっこちて






作戦会議
グラサングラサングラサン



時刻は7時



桃を買いに行くにはまだ早いしうーん
気温もあがってないから





フルーツラインへ行くぞー


おー!!
🙌🙌🙌





陽が上りきる前に
今のうちに、駆け回りましょ~歩く




フルーツ公園の駐車場





日陰に入って休んでいたら


ボトッ






ほんのちょっとずれていたら
私の頭直撃でしたw
滝汗滝汗滝汗



またまた戻るように走ります立ち上がる


ここの区間、路面もキレイ

でも侮ってはなりません
周遊のような
読みやすいコーナーではないのですよ
凝視凝視凝視







時刻は8時になろうかとキョロキョロ




走りながらの作戦会議
ニコニコニコニコニコニコ



桃農家さん、開店早いところもあるけれど
てらさんが行こうとしている農家さんが、開いているかわかりません


その桃農家さんは、柳沢峠へ向かう途中にあるんだそうです


次の交差点を右に曲がれば塩山のセブン
左に曲がれば柳沢峠




セブンに戻る?




大丈夫です、開いてなかったらまた戻ってきます




じゃあ、このまま行こ~ルンルン





あちこちに
桃」の、のぼりが立っています



あそこです



てらさんの声で、その農家さんを期待を込めてみやるも


残念
やってなかった~🤣




先日、おばあちゃんの桃農家さんのところへUターンして戻ったことがあったので

あそこならUターン出来るかな🙄

心の準備をしつつ、聞いてみました←


どうする?戻る?




大丈夫です、柳沢峠のてっぺんでUターンします



マジ!?



Uターン恐怖症の私には
絶対に出来ない案件だわ~笑い泣き






そろそろ楽しい柳沢峠が始まるよ~とわくわくしながら走っていたら




てらさん先に行っていいよー
帰りは桃積んでるから、思いっきり走れないでしょ



と、オットびっくり気づき



先日、GPZ900Rのタイヤ交換をしたばかりで、この日が初走りでした
今までと違う感触を覚えてしまい、多少の走りにくさがあったそうなんです

そんな時は無理しないのが一番ですうさぎのぬいぐるみ



あっという間に小さくなる、てらさんの背中を見送りながら走っていたら




ともこさんも
行かなくていいの?







あらー
いいんですか?

じゃあ
いきまーす
( ´ ▽ ` )ノ



離れてしまったてらさんとの距離を縮めようと頑張りましたが


パタンパタンと美しいターンを繰り返す、てらさんに、敵うわけもありませんw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちくしょーっ悔しい!!←w
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




見失うことなく
走れただけでもよしとしようえーん



かろうじて、インカムは繋がっていたので



どこでUターンするのー?




いつもの富士山見えるポイントですかねー?




するりとそこへ停めたてらさんに



じゃあね~
バイバイバイバイバイバイ




ちゃんと挨拶もせずに
そのまま通過する私www
泣き笑い泣き笑い泣き笑い







オットを置いていくところだったwww



ちゃんと途中で待ちました♡チュー



そのまま前を走らせてもらって

大菩薩ラインを

めっちゃ快走~




もちろん、直線番長は健在です真顔





大好きな細かいくねくねを堪能したら


オットに先頭をバトンタッチ






ハーフウェットな今川峠を慎重に抜けて





道の駅こすげ





ここで気がついた


ガソリンの目盛りがあとひとつになっとるw
驚き驚き驚き



前回もフルーツラインでガソリン容れれば良かったと思ったのに←

楽しくて

すっかり
忘れてた~🤣




気持ちよーく柳沢峠と大菩薩ラインを
アケアケで走っちゃったもんね笑い泣き




⚠️この日、あきらっちとスライドしたんだそうですが、私にはあきらっちたちが


激速すぎて見えませんでしたwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(日)は上野原のJAがやってないから
上野原インター近くのENEOSまで行かねばならぬ
不安不安不安



戦々恐々としていたら



点滅始まったら、あと4Lはあるはずだよ



とオットびっくり気づき



なるほど、それなら辿り着けるかな🙄





知らないと、ただ不安になってしまいますが、知識を高めること
それにともない、対策や準備をすることは大事なんだと

オットの行動や言動で学びます







大好きな18号
上野原丹波山線


気持ちエコを意識して走ってみましたw🤣





無事にガソリン容れた後

このまま上野原インターから乗ろうか迷いましたが…



ええい!行ってしまえ
いつものルートを選択指差し飛び出すハート



甲武トンネル過ぎてからの
下りのくるくる🌀坂道で

工事区間がありまして


ここが斜めの下り坂なので、停まれと言われましても、足付きが危うい私には恐怖でしかない
不安不安不安




この日、工事お休みでホッとしたのもつかの間


砂が出ていたんでしょう


リアがズルリと滑って


あわや
スライディングするところでしたガーン
滝汗滝汗滝汗


どこを擦ったのかわからないけれど
ガリッとしたあの感触ギザギザ
驚き驚き驚き



こわかった~ガーン🤣アセアセ





最近お気に入り
石川パーキングで朝定食スプーンフォーク



いただきます





私が最初に手をつけたサラダを食べ終えたところで



ごちそうさまでした



早いわw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そろそろ出発しようかと支度していたら



うっすーい日陰に誰か…



TANAKっちだ!!


もちろん聞くよね~指差し


チクちゃんはー?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



チクちゃん帰省中なんですって
TANAKっちも奥多摩を走ってきたとのこと


相変わらず朗らかで、善人オーラが駄々漏れです
キラキラキラキラキラキラ




ついついお喋りしちゃっていたら
私が干からびちゃうのを心配してくれて
お見送りしてくれましたお願いキラキラ


またね~
バイバイバイバイバイバイ




走行距離
300.6km




暑かったけれど、楽しく走れましたニコニコ



てらさん早朝お付き合いありがとう
また一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート