パワーの源③ | @ともの徒然

パワーの源③





湖北ビューライン


36号


鳥坂峠


御坂道


フルーツライン



走り繋いで、やってきたのは
ラストパラダイスさん




あの日、ドキドキしながら
ここでいただいたお食事スプーンフォーク




遥か彼方の遠い記憶ですが
オットとの初デートよりも、緊張と胸のドキドキで大変なことになっていたのは確実真顔





オットはハンバーグとエビフライ🍤




私はチキン南蛮🐔



ここのお料理はホントに美味しい飛び出すハート

スープやソース
主役じゃなくても丁寧に作ってらっしゃるのがよくわかります



手作りにこだわる、食に気を遣う家庭で育ったので、実はそこそこ健康オタクなんですイヒ
こだわりすぎて、時々自分の首を締めることもありますが、自身の反省をふまえて思うことは

身体は食べたもので作られる

それと、質のよい睡眠、適度な運動

わかっちゃいるけどね~笑い泣き




ちなみに、この日のランチセットはこちら指差し



これ見たらどれも美味しそうなんだもの
迷うでしょ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日のお礼を申し上げたら
気持ちのよい挨拶を返してくださいました
ニコニコニコニコニコニコ

変に接客馴れしていない感じが、逆に好感度高いんですイエローハーツ

友達のお家にお邪魔している感覚とでもいいましょうか笑



お腹と心も満たされて、いざ出発!!立ち上がる





柳沢峠へ向かう途中にある


おばあちゃんが営む桃のお店


ここも、てらさんに教えてもらったお店です指差し




去年はタイミングが合わず
おばあちゃんにお会いすることができなかったのだけれど、どうしてらっしゃるのかな~🙄


そんな思いでお店の前を通過したら…



おばあちゃんいた‼
びっくりびっくりびっくり



どうする?戻る?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなやり取りをしていた時でした



前を走っていたSAABが、後続の私たちに気付いてウィンカーを点灯💡

道を譲ってくださったんですキラキラ
お願いお願いお願い





なんというスマートな運転キラキラお願い
と感動と感謝の念を抱きつつ

ふと、思い出したのは


SAABといえば、もしかしたら…
あの方かな


車だとということは
お母さまもご一緒なのかしら


という思いで、お礼の挨拶をしたんですバイバイキラキラ


それが、確信に変わったのは
ツーリングから帰宅してからのことでした飛び出すハート


その日のことを、ブログに投稿してくださったのはエリミネーター乗りのアメブロガー

らちえんさん指差し飛び出すハート



その節はありがとうございましたびっくりマーク
爆笑爆笑爆笑


たばやまで、車をお見かけしたので
ご挨拶させていただこうと、探したんですが
らしき方を、見つけることが出来ませんでした
悲しい悲しい悲しい



以前も、たばやまでスライドしていますから
きっとまたお会い出来ますね
ニコニコニコニコニコニコ





Uターンする場所を探すのに手間取りましたが
無事にお店へ立ち上がる





おばあちゃんの肌の色艶のいいことピンクハートラブ
2年前よりも若返った?飛び出すハート

桃を選んでいたら

まずは食べなさいですって笑







柔らかくて甘味も強く、とても美味しかった

よだれよだれよだれ


もっと食べなさいと勧められましたが
丁重にお断りしてw


1箱お買い上げしましたチュー


去年はタイミングが合わず
お顔が見れなくて寂しかったです


と伝えたら


あらぁ~
呼んでくれればいいのに笑い


ですって♡
ニコニコニコニコニコニコ


じゃあ今度はそうするね


って約束しました飛び出すハート



私たちが出発するとき


またね~と手を振ってくれました

キューンキューンキューンキューンキューン



ファルコンに乗り換えてから
柳沢峠の上りが楽しくてルンルン



道が悪い箇所があるから
速度は落とし目で走ります
それが私にはちょうどいいようです




たばやまで



クマさんと🐻


ぴー鷹ちゃんに


熱中症対策のスポーツドリンクを
差し入れだそうです泣き笑い


川を眺めながらの
チェアリングなんていいですねニコニコ


今川峠




鶴峠







上野原から高速乗って、帰宅となりました



走行距離
367.3km



帰宅後は、山汁にまみれたファルコンを
オットが洗ってくれましたキラキラ





アクシデントはあったけれど
美味しいランチと楽しいRideで
パワーチャージ出来ましたニコニコ飛び出すハート