バイクに乗らないだなんて | @ともの徒然

バイクに乗らないだなんて




7月7日(日)


こんなにいい天気なのに

私が
バイクに乗らないだなんて
驚き驚き驚き



自分でもびっくりだけど
それにはワケがあるのです
凝視凝視凝視



それはですね、酷暑
絶望絶望絶望



この日は奥多摩ですら
38度予報
チーンチーンチーン



モハヤ発熱ではないか笑い泣き



ホントなら、この暑さの中
遠征してきたあの方達を、お出迎えする一員として駆け付けたいところではあったのですが…


いままでも
熱中症で何度も痛い目にあってきた私
ネガティブネガティブネガティブ


みなさんにご迷惑をかけてはならぬと
今回は断念した次第です
悲しい悲しい悲しい








前夜

久しぶりにアラームなしでゆっくり休めることをありがたく思おうと

就寝zzzzzzzzz







なのに

3時にアラームで起こされました
先週のアラームを消し忘れたようです笑い泣き




朝のうちに投票を済ませて

見えないフリをしていた←
あちこちの掃除をしたら


スッキリしたのと同時に
眉毛が行方不明にw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お腹が空いた~とランチへスプーンフォーク



オイルたっぷりのリゾットを食べちゃったから
食後はウィンドウショッピングといいつつ
クーラーの効いた店を渡り歩きました
歩く歩く歩く



それでも、お店を出る度に

モワァッ

と熱風が無気力無気力無気力



バイク乗ってたみんなは大丈夫だったのかしら
うーんうーんうーん




夕飯の支度をしていたら
吉報が舞い込んできて
びっくりびっくりびっくり



今からワクワクが止まりません
ほんわかほんわかほんわか






憂鬱だった梅雨明けが
一転、楽しみになってきましたニコニコ飛び出すハート