「ながの園」開店してるってよ | @ともの徒然

「ながの園」開店してるってよ



昨年、めっちゃお世話になった

ながの園さん飛び出すハート



てらさんから



と教えてもらったので
早速行ってきました!!立ち上がる




私たちの姿を認めると
さっそく試食用の桃
ナイフを用意してくれて




先客の接客をしながらも
私たちへの気配りも忘れない

話の振り方とかホント上手くて
話下手な私からしたら
尊敬しかありませんキラキラ笑い泣き



そんなことよりも
久しぶりに会えて嬉しくて、話したいのに

おばちゃんと呼ぶわけにもいかず
口ごもってしまったw笑い泣き


去年はみなさんが来てくれて
楽しかったよ~


って言ってくれたから
ひとつお願いをしちゃいましたニコニコ


それは
看板にステッカーを
貼らせてもらうこと指差し飛び出すハート


思ったとおりに即、快諾してくれた笑
貼らせてもらっちゃいましたニコニコ


ど真ん中www




今年の桃は熟れるのが早いそうです
楽しみですね🍑


今季もたくさん行きますよ~ニコニコ飛び出すハート