峠を越えたら② | @ともの徒然

峠を越えたら②

峠を越えて、これから向かうお店は




不動産屋さん推し

そば処 みのりさん

私たちも何年か前に利用したことがあります

とても人気のあるお店で
その日もかなり待った覚えがありました


到着したのは開店時間より少し前





入り口のドアに貼られたメニュー見ながら
どれにしようか悩んだり🤔

大将さんは間に合うかなーなんて
話ながらの開店待ち




時間になって店内へ案内されましたニコニコ



私はやっぱり揚げ物食べたいなーと
天ざるそば

みそぴー、オットも同じ↑でしたが

少食男子のてらさんは
ざるそばを注文していました指差し



お待たせしました~の声とともに
運ばれてきた天ぷらそばを一目見て
びっくりびっくりびっくり


こ これはヤバいぞ
滝汗滝汗滝汗



はいきた
どーん


画像だと伝わりにくいかもしれませんが

数種類の天ぷらとそばが
山高く盛られていますw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こ これはもしやコメダコーヒーでよく言われる
逆サギってヤツ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てらさんに

頼むから手伝って~
えーんえーんえーん

と天ぷらをひとつ押し付けたら←


みそぴーまで


どうぞ飛び出すハート


っててらさんに天ぷらを差し出していました
笑笑笑


可愛すぎるwww
相変わらずの天使感ラブラブに私の腹黒い何かが
浄化されていくようですぅ~昇天


みそぴーが注いでくれたお茶は
これまた格別でしたイエローハーツチュー


ありがとうね飛び出すハート


そろそろ出発しようかと
準備をしていたところへ

心地好い音が‼



大将さん到着しました!
爆笑爆笑爆笑






そのまま出発www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん大将さんに確認の上での出発です指差し




次は道の駅うえのね~


って聞こえたけれど
ここから70キロありますからw


まー途中で🚺に行きたくなったら…


左手を挙げれば
誰か気付いてくれるかな🙄

歯医者かw笑い泣き






もみじロードのガタガタ道を下って歩く





快走路に出たら

不動産屋さん爆走🤣
いいペースで走って行きますYOチュー




  1. 不動産屋さん
  2. オット
  3. てらさん
  4. ひぃさん
  5. 部長さん
  6. ハリマオーさん
  7. みそぴー
  8. 大将さん

↑の順番で走っていたんですが

③私のミラーに映るグリーンのバイク(てらさん)
その後ろの⑤白いバイク(ひぃさん)からの
がハンパないんです~笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




必死で逃げます~煽り煽り煽り
走ります~泣き笑い







前を走る不動産屋さん
じぃとばぁのお店前を
通過する時に気が付いて
ここだよね!の合図をしてくれたり
爆笑爆笑爆笑




あー楽しかった笑



道の駅うえの







みんなで楽しみにしていた
ソフトクリーム🍦よだれ


不動産屋さんのひと声

みんなどれにするの~





ごちそうさまです

ありがとうございます飛び出すハート






てらさんも主食(ソフトクリーム)を食べられて
良かったねニコニコ笑い


不動産屋さんのおかげでみんなも
クールダウン&疲労快復出来ましたニコニコ




ここに来るまで
あちこちの楽しい峠道を
不動産屋さんを追いかけて
良いペースで駆け抜けて来ましたが

ここからもお楽しみが待っているのです飛び出すハート



次は小鹿野のLAWSONね~



となれば
みんな大好き志賀坂峠
ニコニコニコニコニコニコ



ここからは先導のバトンを
オットが受け取ることになりました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



オット
てらさん

その後ろは…🙄


考えないでおこうw🤣





志賀坂峠へ向かう新しい道を右折した辺りで
チラチラとミラーにうつる赤いバイク
ニコニコニコ




赤いバイク?GPZ900Rは前だよ?
え?誰?
驚き驚き驚き



続きます