リコールのお知らせをいただいて | @ともの徒然

リコールのお知らせをいただいて




昨日の話です指差し


6月22日(土)


半日仕事の後に
オットから託されたミッション
某所で予定されていたので


どこでランチしようかなー


調べていたら、LINEの通知が凝視気づき



誰かと思ったら姪っ子からでしたひらめき

ランチ場所を探していたところに
なんとありがたいお誘いピンクハートチュー

もちろんホイホイ乗っかることにしましたニコニコ



この日はの誕生日とあってである姪っ子
腕を奮ったようですニコニコ

お手製の料理の数々が並びましたカップケーキバースデーケーキ


北海道から帰郷していたチャラい甥っ子とも
久しぶりに会えて、みんなで食卓を囲み
楽しいひとときを過ごすことが出来ました爆笑



そして
その後は大事なミッションのために某所歩く



それというのも

我が家の白いコシリーズNo.3
アクシスZくん指差し



YAMAHAさんから
リコールのお知らせをちょうだいしまして
ピットの予約をしておりました



作業終了まで2時間ほどかかるとのこと
待たせていただくことにしたんですコーヒー





ここの店舗、なかなかの人気店なので
電話がひっきりなしに鳴っています📞ピリピリ



その度に

取りたい衝動に駆られるのは
仕事柄と言うかなんというか笑い泣き


コーヒー飲んでまったりとかムリw泣き笑い
全くもって落ち着きませんw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方ない、必殺技昼寝
ドロンしようかと思ったら
カフェインがいい塩梅で効いて眠れないチーン



人はなぜ、寝てはならぬ環境では眠いのにzzz
寝てもいい環境だと眠気が覚めるのか目


そんなこんなで
そろそろ2時間が経とうかという頃


お待たせしました
終わりました


整備士さんから声がかかり
アクシスZくんをお迎えに歩く

新生アクシスZくんは
ピットの特等席に鎮座しておりましたニコニコ


整備士さんから説明を一通り聞いて
出発の準備をしていたら


あらやだ凝視気づき



私が出るまで直立不動で
待っててくれているじゃないの驚き



ありがとうございます
大丈夫です~
爆笑爆笑爆笑



って言ったら


そうですか?
お気遣いありがとうございます


と整備士さんもピットの中に戻られました
ニコニコニコニコニコニコ


見られると緊張しちゃうから
私にとってはお見送りなしの方が
好都合なのよね~知らんぷり


とアクシスZくんを歩道へ
よいしょ


あれ?



動かない
ニコニコニコ


よいしょっと


全然動かない
無気力無気力無気力



センタースタンドを外せない
滝汗滝汗滝汗




すいませーん
大丈夫じゃありませんでした~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局、整備士さんに助けを求めることとなりましたwww







現場からは以上です真顔