雨上がりからのライド① | @ともの徒然

雨上がりからのライド①



先日、受講したチームマリの講習会
反省点や自らの課題を見つめ直す?いや、課題に取り組むためにも
週末はソロで走るつもりでしたニコニコ

そして迎えた



6月16日(日)



6時に出発しようと思っていたけど
まだ雨足🌧️が強くて~悲しい

🌧️がやむのを待って7時出発歩く


さすがに車が多い~不安


TANAKっち&チクちゃん御用達の
ガソリンスタンドの近くまで来たところで

ポツポツとシールドに滴が…凝視


🌧️🌧️🌧️

降ってきた~
絶望絶望絶望




スタンドにピットインしたけど
すぐにやみそうもないぞ凝視気づき

場所を変えて、すぐ近くにあったマック
コーヒーブレイクコーヒー







のんびり過ごさせてもらってから
外に出たら


雨はすっかり
あがっていましたキラキラ🌞



気を取り直して出発立ち上がるびっくりマーク


覚悟はしていたけれど

車が多い~
無気力無気力無気力



道の駅たばやまに着いた時には
すでに10時をまわっていたんです
うーんうーんうーん



さて
これからどうしようかな🙄



当初は、松姫トンネル抜けて
大月から道坂峠へ行くつもりでしたが

大月の市街地を抜けるには
時間が遅すぎる
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう渋滞始まっているだろうな~🤔


そうだ💡



雁坂トンネル抜けて
秩父へ行こう
ルンルン爆笑爆笑爆笑ルンルン






そうと決まれば



大菩薩ライン
柳沢峠





すまんエスカルゴを確認しつつ笑






走って走って
途中の温度計は8℃でしたびっくり




塩山のセブンには寄らず
信号🚥右折してフルーツラインへ入ります歩く




ここのくねくねも大好き♡ラブ
マイペースで走って





うん やっぱり



ちょー
楽しいわ~ルンルン
爆笑爆笑爆笑

課題どこ行った~笑い泣き





道の駅みとみへピットイン指差し




次の目的地までは、Google先生いわく
1時間50分






野菜ジュースをぐびぐびっと流し込んで

気合い入れます立ち上がる!!







さぁ

ノンストップで走るよ物申す!!






続きます