ポピー畑で撮りましょう① | @ともの徒然

ポピー畑で撮りましょう①





東北ツーリングから帰ってきてから
休みなく働いた1週間


待ちに待った週末~ルンルン


よっしゃ乗るぞ
走るぞ~歩く



5月26日(日)



待ち合わせはいつものセブン指差し

6時に出発して下道トコトコ~

今度は松屋へ行くんだ!
言ってたような気もしましたが


よくよく考えたら
コーヒーも飲みたいし~知らんぷり


と結局、振りだしに戻って
デニーズで朝ごはんスプーンフォーク





そろそろ時間かなーと
待ち合わせのセブンに移動して





待ちます♡



おはよー飛び出すハート



今日も
よろしくお願いしまーすニコニコ飛び出すハート



お二人の割って入りますよ~



はい


どっすーん




この日だー&ぴー夫婦に
1日お世話になりまーす立ち上がる



いつも


どこか走りたいとこあるー?


と聞いてくれるのですが





一緒に走れるなら
どこを走っても楽しい

という答えしか
頭に浮かびませんw笑い泣き




そんな私には慣れっこなお二人
ただ付いて行くだけの私に
教えてくれたこの日のプランキラキラ


ヨンフォアの
たけさんおすすめの
ちちぶにある
お蕎麦やさんへ行こう








ぴーちゃんに先導してもらって
いつもとは違うルートで
サクサクと走って

いつの間にか
二件目のセブンに到着立ち上がる気づき





だんなっちさんに撮ってもらいました📸






ちょいと休憩したら

定峰峠へ向かいまーす歩く歩く歩く



ひがしちちぶ側から
定峰峠茶屋までの上りは
通行止めの期間、何度か走っているから
なんとなーく
コーナーの感じがわかるのですが

向こう側?秩父側というのかしら
全然わからない~無気力

この前
あきらっちに先導してもらったから
ただ追いかけるだけで良かったけれど


あらためて思う

先頭って大変なのねw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




付いて走るだけの私にとっては
課題満載w
まだまだ練習あるのみでした~笑い泣き



そんなことよりも

この前
あきらっち&cosamaっちと
走ったあの日頃から

ぴーちゃんの加速がエゲつないんですけどw🤣

とても楽しそうに走っているんですイエローハートチュー


彼女はとても賢いし
バイクのセンスがいいから
あきらっちからのアドバイスを
素直に実践出来たんでしょうニコニコ


何台か乗り継いできた彼女と
この数年
一緒に走らせてもらってきたからわかる


自分でも言ってたよね
いまが一番楽しく走れているって


貴女が楽しく走れているのを
間近で感じることが出来て
私もとても嬉しいよお願いキラキラ


ってか

後ろからの
爆音の圧ハンパなかったw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コドモ泣いちゃうレベルw笑い泣き




この時期、たくさんの観光客が訪れている
ポピー畑チューリップ

天空のポピーは大混雑だろうと


連れてきてくれたのはこちらです指差し



気持ちよく走れる路なので
今まで
停まって撮ることをしなかったんですよ凝視

ぴーちゃんは
撮りたかったでしょうけどw















やっぱりモデルと被写体がいいと
撮りがいがあるし
映えますねーっニコニコ飛び出すハート


私も撮ってもらったのですが


どうもぎこちないので
薄目を開けるようにして見てください真顔




ぼけーぼけーぼけー







続きます