帰宅した私に起こったこと | @ともの徒然

帰宅した私に起こったこと



おはようございます🙋


昨日も楽しく走ってきましたニコニコ









帰宅して
家事もろもろをやっつけていたら


あれ?

お腹痛い




もともとお腹が弱いので
腹痛は何度も経験していましたが

いつもと違う痛み

トイレに駆け込みました


そして嘔吐


激しい腹痛で意識朦朧
脂汗?冷や汗?
上半身は汗でびっしょり

オットの帰宅までまだ数時間あったので
救急車のお世話になろうかという
考えも頭を過りました


いや
でも

パ○ツ下ろした姿で発見されたくない
滝汗滝汗滝汗



一心で大人の尊厳を保つ真顔



そのままキッチンの床に
ひっくり返っていたところでオット帰宅



やりかけていた洗濯物等々を片付けて
そのまま床で眠りこけた私に
お布団かけてくれました笑

ありがと~笑い泣き


それ以外に体調に変化はありませんが

水分だけとって
今朝はお腹を休めておこうかと




夕飯に食べたものが悪かったのか
わかりませんが
ひとりでトイレで意識を失いかけて
色んな意味で怖かったです~笑い泣き





さて
今週も始まりましたPC


たまっているツーリングの記事も
追々綴っていきますねニコニコ飛び出すハート