あと1ヶ月 | @ともの徒然

あと1ヶ月




おはようございます🙋

昨夜は脳内反省会が行われてしまい
3時間睡眠でした~絶望





待ち合わせ時間には間に合うけれど
渋滞回避で早目出発歩く

これから朝ごはんですよだれ




次回は松屋に行こうと思いつつ
コーヒー付きに引き寄せられ
またもファミレスに落ち着きました笑い泣き











あと一月で





あと一月で


ファルコンは車検を迎えますキョロキョロ







先日、カワサキのショップで
ざっと診てもらったところ


ベアリングをそろそろ交換しましょうか


とのことでした



ちょいとカスタム欲もあったんですが
まずは必須なものから
替えていかねばですね~笑い泣き



しばらくは
妄想で楽しもうと思いまーすニコニコ飛び出すハート