ツマは仕事へオットは奥多摩へ | @ともの徒然

ツマは仕事へオットは奥多摩へ




昨日、私は仕事でしたPC

となれば
オットは奥多摩周遊へ



スキップしながら
向かいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



8時過ぎには
都民の森に着いたようです笑



気温10℃ですって滝汗


そりゃー寒いだろうと




返信が

下矢印


うん、倒置法?w泣き笑い





そのうち
見知ったバイクたちの画像が
続々と送られてきましたひらめき気づき



もちろん
水曜日の奥多摩といえば、の

あおっぴさんもね指差し飛び出すハート




みなさんに遊んでもらって
とても楽しかったようですニコニコ


お礼とオットが撮った画像をと
とあるお方に連絡をしたところ



ここだけの話と、密告がありました


シーッ




彼の身の安全のために

お名前は

どんぐりさん

としておきますグラサン





あらま
(´⊙ω⊙`)











タイヤが大変なことになってる!!








いったいどんな走り方をしたら
こんなドロドロになるのでしょうガーン


ツマのファルコンは
全く違う意味で
よくドロドロになりますがw笑い泣き



あおっぴさん
@あきらさん←言っちゃったw
楽しくヒャッホイしたんでしょうねw




おかげで
楽しい休日になったようです笑




今度はツマもご一緒させて頂きますので
お稽古つけてくださいねニコニコ飛び出すハート