この週末3日間の走行距離 | @ともの徒然

この週末3日間の走行距離



18日(土)~20日(月)お休みをいただいて
山形、秋田、岩手をぐるりと走ってきました
立ち上がる立ち上がる立ち上がる





1日目





660.1km





2日目





523.5km





3日目





624.9km





総走行距離
1807.6km


3日間全力で遊んできました❗
爆笑爆笑爆笑


こんなに永く生きているのに
見たことも聞いたことのない景色ばかりで
感動の連続でした!!
ひらめきひらめきひらめき

これも素晴らしいコーディネーターに
恵まれたおかげですキラキラニコニコ



事前に調べてくれたオット
あらゆる情報を提供してくれたTANAKっち
当日のフォローまでありがとうございました❗



この3日間、濃すぎて
私の語彙力で伝えきれるかどうか
悩ましいところです
にやりにやりにやり



そんな私ですが

まー当然といえば当然なんですが

眼、肩、腰がヤバいw
えーんえーんえーん



特に右肩

GW遊び過ぎて
ダメージくらっちゃって汗うさぎ


治る間もなく
またも
こんな距離走っちゃったから
更なるダメージくらって

ずしーんと木霊を乗せているようです
絶望絶望絶望


それでも
休みに晴れていたら
また走りに行っちゃうので


自戒の念を込めて
今週は連勤としました笑



では

楽しく遊ぶために

また
頑張って働いてまいりまーすニコニコ飛び出すハート