警告灯が点きました | @ともの徒然

警告灯が点きました


yuさん、ひろみん、ぴーちゃんファンのみなさんには申し訳ありませんが



あの日の話
一刻も早くみなさんに
自慢したい
お伝えしたい気持ちと

勿体ぶってちびちびと小出しにしたい気持ち真顔




私が選んだのは

もちろん後者です!


なんなら勿体ぶって自慢したいだけですデレデレ



そんなわけでここからの話に
ご興味のない方はUターンをどうぞ指差し



  エンジン警告灯









ツーリングの途中、気が付いた





なんか点いてる‼️



オットに伝えて、見てもらったんです



点いていたのは
エンジン警告灯

画像お借りしましたお願い



その後、様子見しながら走行しましたが
何も不具合はなかったものの


ドラレコもエラー点滅していたので
気になって気になってアセアセ



帰りに、いつもお世話になっている
カワサキのショップで診てもらったところ

排気バルブのワイヤーに余裕がないですね


リアシート開けてエンジンかけると
確かに異音がしています滝汗



それともうひとつ



ドラレコ壊れてますね







警告灯はショップで消してもらい

ドラレコはSDカードの接触不良だったようで


自宅に戻ってからオットが
それぞれの不具合を直してくれました




これからロングを予定しているので


このままショップに入院になっちゃったらどうしよう
悲しい悲しい悲しい


そんな気持ちを抱えながら走っていたんです



どちらの不具合も解消され
また安心して走れる~飛び出すハート








そんな話でした


最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート