オットの休日とZX-6R | @ともの徒然

オットの休日とZX-6R


GW中に1,778kmも走った
ツマと違って
せっせと働いてくれたオット


やっと休みとなった水曜日


アヤシイ天気だから
どうしようかなーと悩みながらも
ひとりで自宅を出発したんです

ツマは仕事指差し


誰とも約束していないと
やっぱりやめちゃおうかなーって
揺れるんですよね

走っちゃえば楽しいんだけど笑


仕事中に届いたオットからのLINE


あちゃー真っ白やん驚き

うんうん、かわいそうになと共感





ツマ倒れてみる

ガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

その後は
コンビさんに狩られたり←
@あきらさんとヒャッホイしたみたい
あおっぴさんにも会えたってニコニコ

みんなに遊んでもらえて
良かったねぇルンルンニコニコ

帰宅してからは

ZX-6Rのオイル交換と
チェーン清掃をしてくれましたキラキラ











忘れないようにと
記したオドメーター

下矢印

OD 34,661km



確か
私のもとへ来た時には
4,000kmくらいだったかと…驚き


1年2ヶ月で
さんまんきろ…滝汗






SSの乗り方がわからずに
悩みに悩んだこの1年真顔


まだまだ手探りですが
あの頃よりは
楽しく走れるようになってきたかなニコニコ

去年の私に伝えたい

大丈夫
その選択は間違いじゃなかったよって


さて

明日は金曜日土曜日
ぴーちゃん教えてくれてありがと~笑い泣き

週末のお天気はどうかな
晴れますようにニコニコ飛び出すハート