朝イチからやらかしました | @ともの徒然

朝イチからやらかしました





今日は朝イチから
すっとこどっこいをやらかしましたw笑い泣き



待ち合わせは高坂SAだったのに

ここはどこ?





答えは上里SAです指差し




ことの顛末は


忍法使って
あと3キロの表示を確認して
あと1キロになったら
左へ移動しようと思ったのに

表示がなかなか見えずキョロキョロ



気が付いた時には

高坂SAからの合流が見えました
絶望絶望絶望絶望絶望



急遽
嵐山小川PAにピットインして
ヘルメットも取らずに
電話で事情を伝え


上里SAで拾ってもらいましたwww




ご一緒してくださったみなさん
朝っぱらから
ご迷惑おかけしました~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き











さぁ

早寝して明日に備えなくちゃニコニコ飛び出すハート