向かうはあの道 | @ともの徒然

向かうはあの道






セブンを出発したら
塩山フルーツラインを走って





御坂道






時間が早かったからでしょうか
車も少なめキョロキョロ

登坂車線のおかげで
つまることなく上っていけましたニコニコ





実は🚺️に行きたくてw

急遽
湖畔のFamilyMartへピットイン!!



ところが

先に店内へ入ったオットから告げられたのは



🚻故障中だってタラー




がーん
絶望絶望絶望



次に向かうは


ハナテラスチューリップ






オットが同行していると

やるよ

とバイクを移動してくれるんですが

やらないと出来ないままだから
自分で動かそうと


うんしょこらしょどっこいしょアセアセ




私がバイクを移動すると
周囲に緊張が走るのはなぜ~笑い泣き




湖北ビューラインから



71号




日曜日ですから仕方ない
だんだん車が増えてきました汗うさぎ


車の列に並びながら
のんびりトコトコ~歩く歩く




そこの駐車場🅿️に入れば
キレイな景色が見えるよー

駐車場に入れ~入るのだ~


夫婦で念を送りましたが←
届かなかったみたい笑い泣き








いつもの場所で撮ったら









お楽しみが待っている~ルンルン
爆笑爆笑爆笑











続きます