雨だというのに | @ともの徒然

雨だというのに


タイヤ交換に行くよー歩く歩く



またまた来ました
ソアレさん指差し飛び出すハート





今日は
GPZ900Rのタイヤ交換ですニコニコ


いままでは
フロントはS22
リアはロードスマートⅣ






今までGPZ900Rのリアタイヤは
選択肢が少なく、ほぼ二択だったそうキョロキョロ

新しく出たQ5Aのラインナップに
(GPZ900R)使えるタイヤがあったということで
前後ともQ5Aに交換することになりました







私のファルコンも
一足先に替えてもらったばかりニコニコ気づき



いままでに味わったことないくらい
楽しく走れているから
その喜びをご店主にお伝えしたくて




えーと

コーナーにガーッて
こうやってグイッと入っていけました!






長嶋茂雄かw🤣






それは良かった笑
S22との違いはどうでしたか?




と問われ




楽しかったです!


語彙力どこいったー?笑い泣き



正直な話

タイヤだけのことでなく

腰の状態が悪くないことも
走りやすくなった要因のひとつかなー


腰が辛いと
ハンドルにしがみついちゃうからね悲しい




今回選んだタイヤが
どれくらい持つのかわからないけど

目一杯楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート