珍しく休みとなった土曜日に | @ともの徒然

珍しく休みとなった土曜日に




私にしては珍しく土曜日休日指差し

天気も良さそうだから🌞
走りに行きたいなーと思った


オットは仕事
ぴーちゃんも仕事
てらさんはお友達夫婦とツーリングとな凝視気づき



優しいてらさんはお友達に
私も同行してもいいかと聞いてくれたそうで

良かったら一緒にいかがですか?


ですって~泣くうさぎキラキラ



せっかくのお話しでしたが
夕方に予定があったので
またの機会にとお伝えしたんですうさぎのぬいぐるみ





からの





4月20日(土)


アラームは4時🕓️

寝ぼけた頭でアラームを止めながら
いったい何事かと思ったわ←w




久しぶりにソロで走ろうと決めたものの
誰とも約束していないとなると



支度だらけがちw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやいや
土曜日の渋滞はすごいよと
ぴーちゃんに教えてもらったんだし
せっかく早起きしたんだから
少しでも早く出発せねば~無気力




スヤスヤ眠るオットを起こさぬようにと
顔面塗装を仕上げたら

いつものルーティーン

ウエストバッグ
シートバッグ
タンクバッグ

グローブはレザー
メッシュはタンクバッグにIN

パンツはレザーで
アンダーは夏用
ジャケットはメッシュ
防風二枚重ねで防寒準備完了指差し

出発~歩く



途中、TANAKっちチクちゃん御用達の
スタンドでガソリン容れて



古里のセブンに到着立ち上がる!!



朝ごはんは軽ーく食べてきたから
コーヒーで体を目覚めさせて

とっとと走るよー



車列に並んで大菩薩ラインを走って

道の駅たばやま…


だれもおらんがなw


無気力無気力無気力

だんなっちさーん🧸
今日はひとりで来ましたよー
さみしくなんかないですよー




バイクのところに戻ったら
男性がお二人バイク談義中キョロキョロ

ここから出発するの気まずいなー

どうかコケませんように~笑い泣き

ドキドキしつつ走り出します



大菩薩ラインを快走~歩くルンルン

柳沢峠茶屋を越えて
そのまま下ろうかと思いましたが


おっといけねぇ
証拠写真を撮らねばと


パシャリ📸





エスカルゴ移動した?



いつの間に?


3月31日の画像ですチュー
笑笑笑



ぐるーんぐるんと下りまして
駐車場🅿️があるところで
Uターンして
スイッチバック↩️


もちろん
画像なしw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大菩薩ラインを快走し
そろそろ腰がヤバいかなー
どーするかなー
たばやまで休憩するかなー


ええい
行ってしまえ
物申す物申す物申す



今川峠をワッチョイし




道の駅こすげ…驚き



手前のバイク置場にズラリと並んでいたから
端っこまでそそそーと移動して停めましたw



はい

ポツーン





さて
時刻は8:30←え


このまま帰るにはまだ早い




大好きなあそこまで
行っちゃう?キョロキョロ




続きます