夫婦夫婦桜ツーリング④ | @ともの徒然

夫婦夫婦桜ツーリング④




峠を越えたら




桜並木桜の間を走って




だんなっちさんが
連れてきてくれたこちらは




倉尾ふるさと館




ここの食堂でランチにしようと
色々調べてくれたんですってひらめき

ぴーちゃんがメニューを
撮ってくれました📸気づき





令和の時代になかなかない
お値打ち価格キラキラびっくり


しかも
メニューの幅が広い‼️
ガーンガーンガーン


悩みますよね~よだれ



結局

ぴーちゃんは天ざるうどん
私は天ざるそば





だんなっちさんは
唐揚げカレー🍛

オットはカツカレー🍛



一周まわって
それぞれ定番に落ち着くというw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



むちゃくちゃ美味しいと
いうわけじゃなかったけど
このお値段なら十分なお味照れ


日曜日とは思えないほど
ゆったりとした時間が流れ…



寝れるなw



座敷って危険だわ~不安





爆笑笑い
しながら歩く私たち笑い


なんの話をしていたんだか
全く覚えていないけど←



いままで何度もこうして
一緒に笑いながら歩いたことか笑






お次はデザートをと
連れてきてくれたのは

秩父駅にある






クレープやさん指差し飛び出すハート






焼きたての生地だから
巻いてある紙にくっついちゃって
最後まできれいに食べるのが
難しかったです泣き笑い




混み混みの道の駅あしがくぼはスルーして
山伏峠越え~歩く




有間ダムのまわりを



ぐるりと周遊したら




ちょっと休憩ジュース




いつものインターまで
だんなっちさんとぴーちゃんに
引っ張ってもらって
流れ解散となりました立ち上がる


走行距離
292.3km





楽しい峠に美しい桜桜
美味しいランチカレーとデザートパフェショートケーキ

大満足な1日となりましたルンルン

だんなっちさん
ぴーちゃん

楽しい時間をありがとう❗
また一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート