チームマリの練習会に参加してきました | @ともの徒然

チームマリの練習会に参加してきました



こんなツーリング日和の晴天🌞だというのに






私はひとり
チームマリの練習会に参加してきました指差し飛び出すハート





行きはトコトコ下道で
何度か曲がる道を間違えてw

制限速度30km
辛かった~
絶望絶望絶望



それでも集合時間前に無事に到着!!立ち上がる




今回も上級クラスと混合でしたが
前回よりもコースは優しめな印象ひらめき気づき




しかーし驚き




発進からのUターンして停止
からの発進からのUターン二回目の停止で

ぐらりときちゃって

倒しちゃった~
煽り煽り煽り




バウンドしちゃったけどw笑い泣き←え




自分無傷なんで



そのまま走行を続けました!!物申す


私のクラスは6人しかおらず
停まったらまた走り出すという
なんとも贅沢な1日キラキラちゅー



先月はまともに走れなかった
クランクと小旋回のスラロームコース


今日はウソのように
走れたのは
DUNLOPの
おかげかなw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





32℃という気温も相まって
グリップ力も増したことでしょう飛び出すハート




練習終わって
おやつを食べていたらもぐもぐ


ななめ前の席に座っていた方が
私の顔をじーっと見て👀気づき




ほっぺに
クリームついてますよ笑





しかもその方
チームマリのことを調べていたら
私のブログを見つけたって
おっしゃっていたんですびっくり


ってか
クリームつけたままのアホ面を
晒してしまって

ただただお恥ずかしいw笑い泣き



リア荷重
フロントブレーキの使い方
ラインどり
他にもまだまだ課題はたくさんあるけど

小さな小さな積み重ねの繰り返しで
何かしらの手応えを感じることが出来たらキラキラ



うん

練習に終わりはありませんねw泣き笑い


走行距離
126.7km







とにもかくにも

怪我なく終えることが出来て
良かったでーすニコニコ飛び出すハート