こんなことってある?④ | @ともの徒然

こんなことってある?④





フルーツラインを走って

このまま真っ直ぐ行けばガソリンスタンドだよ


進んで行くと


あれ?硫黄の臭い…?
ここら辺に温泉あったっけ?ニコ



なにこれー⁉️



一瞬なにが起こったのか
わかりませんでした凝視



硫黄?農薬?
なんだかわからないけど



黄色い液体が
降ってきたんです!!
驚き驚き驚き驚き驚き


今まで何度も
この辺りを走っていますが
こんなことははじめて滝汗





とりあえず
ガソリンを容れた後

邪魔にならないところへ移動して
ウェアやヘルメット
バイクを拭いていたら

見かねたお店の方が
濡れタオルを貸してくださいました泣くうさぎキラキラ








私のヘルメットですら
こんなんですから下矢印




お気に入りのレザージャケットも
黄色い斑点が~無気力



お外で着るものですから
汚れちゃうのは仕方ない

でもって
悪意があってやったことじゃないし
たまたま風が強くて
私たちが被っちゃったわけだし





ま 帰ってから
拭けばいいや~
知らんぷり知らんぷり知らんぷり





スタンドの店員さん
濡れタオルを貸してくださるという好意
とてもありがたかったです

おかげでその後も気持ちよく走れました

また給油しに伺いますね!!ニコニコ飛び出すハート


さてさて今日のランチはこちら



以前、オットが連れてきてくれて
とても美味しかったから

美味しいを共有したくて飛び出すハート


せっかくの4ショットなのに
私の眉間のシワが~笑い泣き



だんなっちさんと私は
ポークソテー🐽




オットはヒレカツ🐽




ぴーちゃんは
チキンソテー🐔



ふたりとも喜んでくれて良かった爆笑ルンルン



では
腹ごなしに柳沢峠を上って~歩く




大菩薩ライン


たばやまでちょいと休憩したら


今川峠
鶴峠


甲武トンネルと走ったら



最後に寄ったFamilyMart




お疲れさまの終礼指差し



だんなっちさん、ぴーちゃんと
交差点で流れ解散した後は


渋滞の環八を
とろとろ~


ふと後方に
グリーンのバイクが凝視気づき


新田さんみたいだね~

ホントだ~似てるね~

って夫婦で呑気に話していたら

ホンモノ
でしたw



ルックスはめっちゃダンディなのに
話すととても柔和な新田さんグリーンハーツ


伊豆スカ走ってきたんですってルンルンニコニコ



ご挨拶された後バイバイ


あっという間に見えなくなりましたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



走行距離
310.2km


だんなっちさん
ぴーちゃん
ご一緒出来てめっちゃ楽しかったよ~ルンルン

また近いうちに

一緒に走ろうね~ニコニコ飛び出すハート