タイヤ交換に行ってきました | @ともの徒然

タイヤ交換に行ってきました



ツーリングブログの途中ですが
ちょっと小休止コーヒー




  タイヤ交換に行ってきました




いつもお世話になっている
ソアレさん🍩指差し

タイヤ交換をお願いしたく伺いました!!立ち上がる







ちょうど
私がソアレさんに着いた時


店舗前にバイクが一台キョロキョロ気づき






ふと

メーターまわりが見え…キョロキョロ







こ これは!!






この黄色いトリ←w
そして
のフルードカバー



みんな大好き
チクちゃん
の大事な愛機ニンニンだ!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そろそろ終わる頃かと
戻ってきたところを捕まえて
しばしおしゃべりルンルン


もちろん
TANAKっちも一緒でしたよ愛飛び出すハート


チクちゃんTANAKっち
会えて嬉しかったよールンルン立ち上がる
またね~バイバイ




車道に出るまで
チクちゃんタイミングを待つTANAKっち
といい
ふたりの空気感の良さよ飛び出すハート
愛しか感じません笑い泣き




嬉しくて
ほっこりした気持ちのまま

ファルコンを愛でながら





作業中のソアレさんと
めっちゃおしゃべりしちゃったよw泣き笑い





今回選んだタイヤは

DUNLOP
Q5A



31,782-19,117=12,665

12,665で交換


初めての感触をこれから
目一杯楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート