”峠ステッカー” | @ともの徒然

”峠ステッカー”


こんばんは~🙋

すでにご存じの方も
たくさんいらっしゃると思いますが



ぴーちゃんが
team@tomoPのNEW Designステッカーを
作ってくれました!








お山のくねくねが大好きな私たち♡
(○´∀`人´∀`○)


あっちの峠から峠へと
幾度となく走り繋いでまいりました歩く歩く


そんな私たちにぴったりな

今回のデザインはこちら指差し気づき


ぴーちゃんのブログから画像お借りしましたラブラブチュー


そして
よーく
ご覧ください凝視気づき




team@tomoPのあとに
withT&T&Dキラキラ
てらさん&オットの名前&だんなっちさん


今回
ぴーちゃんがデザインから製作まで
全て担ってくれた
NEW Designステッカーキラキラお願い


欲しい方いらっしゃいましたら
お声かけくださいねニコニコ飛び出すハート