今季二度目の | @ともの徒然

今季二度目の




3月24日(日)



いわずもがなの
古里のセブン指差し




朝ごはんを家で食べて来たから
ドーナツ🍩を半分もらって





コーヒーをいただきますコーヒー





最近、腰の調子が悪くて
今まで楽しく走れていた峠が走りににくい~ネガティブ

ぎっくり腰とか
腰痛とかとは違うから困ったもんです魂が抜ける




道の駅たばやま



以前、ぴーちゃんに教えてもらった
Coke-ONアプリ指差し

オットもツーリング先で飲み物を買う時は
このアプリを使っていますコイン

15本で1本無料なんですってひらめき




差し入れですよ~






前日は雨だったし、気温も下がったから
慎重に走りますよ~歩く


はい
雪が見えてきましたw笑い泣き




先週もこんな感じでしたから想定内ですキメてる



ところがどっこいしょ


雪増えた?



うわーびっくり
すごーい撮って撮ってールンルン🙌



ってはしゃいでいたら


危ないから気を付けて


とたしなめられ


いきなり素に戻るwww


オットの言う通り


路面かなりヤバかったです


びっちょり&
残雪




先週は

今年は道路に雪がないねー

言ってましたけど
また雪が降ったんですね雪だるま
春はどこへ行ってしまったのでしょうか無気力


どうする?引き返す?


柳沢峠茶屋の手前でそんな話をしました




雪積もってるyo


みそおでんと俺の肉そばにフォーカスされてしまったw滝汗



もちろんそのまま通過したら
まさかの

富士山🗻!!



バイク停めて


撮りましたが





昭和の銭湯画みたいな件w



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えーと
画像では伝えきれませんが

まれにみる
美しい富士山🗻でしたキラキラ



すまん。
エスカルゴ




無事に越冬したことも
ここで報告したいと思います真顔





現場からは以上です




続きます