春景色 | @ともの徒然

春景色


昼頃から雷雨⛈️の予報の
3月20日(水)




うーん🙄




朝のうちなら乗れるかなニコニコ飛び出すハート




念のため雨具一式準備して
いざ出発~ルンルン歩く





この日は水曜日の祭日でしたが
そんな時に限って

オットは仕事へ笑い泣き


ひとり残された私は
だんなっちさんぴーちゃん
夫婦ツーリングに
ご一緒させていただくことになりましたニコニコ




一番乗りだったから
のんびりコーヒーいただいてコーヒー







おはよーニコニコ飛び出すハート


 おはようございますグラサン





お二人が到着立ち上がる気づき








はいどうぞ飛び出すハート


ぴーちゃんから手渡されたのは
花粉の季節に必須アイテム


ちいかわ気づき


ちいかわティッシュでした笑い泣きラブラブ



ありがとう❤️チュー



いつもなら直進する交差点🚥


今日は左折するのねひらめき気づき
と思ったら


桜を見に行きましょう


ですってお願いキラキラ




わーい🙌




だんなっちさんの先導に続いて
小道へ入ると

桜が眺められる
ちょうどいい場所でバイクを停めた



早々





私のバイクを移動してくれる
だんなっちさんw


介護してもらっちゃって
すいません~笑い泣きアセアセ





桜並木の近くは
まだ、人影もまばらでしたが
これから混んでくるかもしれませんね花


この日のだんなっちさんの
相棒はバブちゃん指差し飛び出すハート


やっぱり走りやすいですよグラサン

とめっちゃ楽しそうニコニコ



ぴーちゃんもZX-4R
とても乗りやすくて楽しいって飛び出すハート



人気車種だからカスタムパーツも
これから益々出てくるだろうし

近くにZX-4Rのショップも
あるみたいだから相談するにもいいね飛び出すハート


私の場合はファルコンのカスタムよりも


乗り手の自分を
カスタムしたい所存www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな私が
メガネ👓️を
道端に落っことしてw

あぁっ



よいしょよいしょっと




よっこらしょっと




はいはい
どっこいしょーっと





って一連の流れを
きっちりおさめてくれる
ぴーちゃんw











立っているだけで
絵になるぴーちゃんラブラブラブ






私も撮ってもらいましたニコニコ


パシャリ📸



目線はどこへ向けるの?
手の位置とか足はどーするの?とか
よくわからず~笑い泣き


撮ってくれた
だんなっちさんとぴーちゃんには
大変申し訳ないけど…




だんなっちさんと並んで←

私もyuさんに
謝りたいと思いますw
滝汗滝汗滝汗




ホントにすいませんっw笑い泣き







続きます笑