奥多摩はじめ | @ともの徒然

奥多摩はじめ



だんなっちさーん
お待たせしましたw🤣






7時に間に合わなくてごめんなさーいw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




くまくまくま





先週の

イッシーくん
ノブさん
atsumiくんの遠征ツーリング

お出迎えのお声掛けを
ぴーちゃんからいただいていたのですが

講習会とダブルブッキングしちゃったので
みんなと会えないのは寂しいけど悲しい

ひとり講習会へ


みんなのブログを読みながら
ちょっと羨ましく思ったり
寂しく感じていたら…







イッシーくんのブログ


下矢印





もうね
めっちゃ嬉しかったブルーハート笑い泣き



その場には行けなかったけど
仲間に入れてもらえた気持ちになれたよニコニコ飛び出すハート





また会える日を楽しみにしてるねルンルン爆笑




ガーベラガーベラガーベラ





伊豆ツーリングの途中ですが



  奥多摩はじめました





予想最高気温は21℃

となれば


行くよ!奥多摩物申す




大好きな大菩薩ライングリーンハート


4ヶ月ぶりのたばやま
キューンキューンキューン







ここ


スキー場だっけ?
🙄🤔



ってくらい
山肌は雪に覆われていました⛄❄️



雪がスゴかった辺りは
停められる場所もなかったので

平地を探して


パシャリ📸





からの


これから踏むよ




フルーツラインを東西駆け回り

久しぶりの柳沢峠を
ぐりんぐりんのぼって

今川峠に鶴峠

大好きな満喫ルート♡



〆の言葉は


やっぱり奥多摩楽しいね~ニコニコ飛び出すハート



ドロドロのバイクを水浴びさせて
終いとなりましたルンルン



待ちわびた春を
満喫しつつ
駆け回りたいと思いますニコニコ飛び出すハート