声を大にして言うよ | @ともの徒然

声を大にして言うよ




昨夜から今朝にかけて
雪が降った🌨️自宅近辺指差し


ベランダにも
うっすら積もっています雪だるま





職場まで車で送ってもらう途中の公園


河津桜が満開なんです桜
そこへ雪が降り積もり
とても綺麗でしたキラキラお願い





ってのを



動体視力に焼き付けましたw



だってこの後、仕事だもーん煽り







今週は連勤だったのと
ラストスパートの今日が
むちゃくちゃ忙しくて絶望

ハイダメージくらったので
ご褒美のアイスを
これからいただこうと思います!!
ショートケーキスイーツマカロンクッキードーナツプリン





連勤といえば
team@tomoP withTの
てらさん指差し気づき

職場の事情で
あり得ない連勤になっているんですって驚き




全国のてらさんファンのために
声を大にして言わせてもらう真顔



ドンタコスなんて食べてないで
ちゃんと栄養のあるもの食べて下さいw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おかーさんは心配なのよwえーん



あと
ちゃんと睡眠とってね!!おーっ!