亀石峠から上がろう | @ともの徒然

亀石峠から上がろう




 




夫婦ツーリングだと
細かいルートは決めずに
流動的に動くことがありますニコニコ

いつも使う箱根新道は
チェーン規制があったためNG🙅❌



海沿いのルートを選択して
道の駅伊東マリンタウンに到着したけれど…




さて
これからどうする?
知らんぷり知らんぷり知らんぷり





ポクポクポク



チーン💡







亀石峠から上がろう





はーい🙋




お返事はいいけど

亀石峠~?🙄
どこだっけ?伊豆スカイラインのどこかで
亀石峠ってあったような…🤔


ついて行くだけの私の知識は
↑この程度ですwイヒ




海沿いから







信号🚥を左折
伊豆スカイラインへ向かう道を

上がって






亀石峠…🙄



これか!!




ちょっと楽しそうな
上りのくねくねが始まった




かと思いきや
縦溝やらw




変則的な
コーナーが続くので
調子が狂う~不安



上りきって



よく利用する
伊豆スカイラインの亀石峠ICを
右手に見ながら








逆から上がって来たのか!!
ガーンガーンガーン



↑いま~?w笑い泣き





ここからなら
やっとわかりまーすルンルンデレデレ



信号🚥を左折して
ちょっと細い道をくねくねしたら




いい感じの道に出るんです立ち上がる







みんな
よく見て!!



桜ですよ~ニコニコ飛び出すハート
桜桜桜


通過中歩く



時間調整のために
いつもなら通らない道を通り




外国人観光客の脇をかすめて


走る走るよー歩く



ん?








だんだんと
怪しい様相を帯びてきましたぞ…驚き




ところがどっこいしょ


こういう道の免疫は高いほうなので
驚きませんよー?ぶー




途中

かの有名な

「ライダーハウス頼朝」さんの
看板を発見ひらめき気づき


ということは
のりちゃんもここを走ったのね立ち上がる



そろりそろり~歩く







ここに出たのか!!びっくり

いちいち新鮮な驚きがありますが
初めての道ではありません真顔←え





ってところに出たら
大好きなあの店に




来れました目がハート飛び出すハート




続きます