今度こそ!リベンジツーリング【またね?】 | @ともの徒然

今度こそ!リベンジツーリング【またね?】





 




そうですここは

蒔田サーキット指差し気づき



反対車線を駆っとんで来たのは
もちろん

MOMMIE. RAY-BANさん立ち上がる気づき



手を振ったのを
気が付いてくれたらしく




ソッコーで戻って来てくれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ベタ付きで
追尾されるてらさんw泣き笑い





ゼブラゾーンに
ちょっと停めさせてもらって





ご挨拶飛び出すハート

もちろんモミイさんも
のりちゃんをご存知でしたニコニコ




オットとは
スライドしたことはあったけど
お会いしたのは初めてだったみたいひらめき




モミイさんに
お見送りしてもらって



私たちは
豚丼に向かって走ります←違っw






だんなっちさんが豚丼に←
連絡してくれた時には
駐車場🅿️も
まだ空きがあったそうよだれ



わくわく~ルンルン





ところが!!
びっくりびっくりびっくり






豚丼のいい香りがしたと同時に
車で埋め尽くされた駐車場🅿️が見えてw
絶望絶望絶望



諦めて下るよ~
煽り煽り煽り



すぐ近くの

道の駅ちちぶにて



この前、食べてからのお気に入り

豚丼とそばをいただきましたよだれ



この組み合わせだと
1人前を残さずに食べられるのだ物申す


この後
ぴーちゃんお気に入りの
農林公園のクレープを食べに行こうと
言っていたのに驚き



大好きな秩父餅を
みんなと食べるんだとオットが
秩父餅を人数分持って
会計をしようとするので

その場で食べずに
お土産にしましょうと
なだめすかすことにwww
オエーオエーオエー



くるみっこといい
秩父餅といい
好きなお菓子を目の前にすると
血迷っちゃうからな~チーン





こどもか!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



農林公園






私はチョコバナナサンデー
オットはクレープ
のりちゃんはジェラート





ジェラートは
のりちゃんのお口に合ったみたい
良かったね飛び出すハート


そして
なぜか毎回、食後に繰り広げられる



のりことぴなこの
熊談義
🐻🧸🐻



このシーン
私、何度目かしら無気力

ここに昆虫とか
なにがしかの生き物の話になることもあるのだけど

貴女たち
どんだけ熊が好きなの?
不安不安不安




ちょっと木霊になりかけましたwww昇天




そういえば
のりことぴなこの大好きな熊さん🐻


可愛い可愛い妻に
料理してもらうんでしょうね♡


直売所で買ったネギを担いでお持ち帰りw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰る前に
みんなでパシャリ📸





走行距離
239.1km




前回の降る降る詐欺に騙されて
走れなかったリベンジが出来て良かったルンルン

のりちゃん
だんなっちさん
ぴーちゃん
てらさん

楽しい時間をありがとうルンルン

また一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート




ん?













目的はそこだったのかw笑い泣き