背後に圧を感じました | @ともの徒然

背後に圧を感じました


 



みなさんをお見送りした後は

椿ラインはやめましょうと判断し

湯河原パークウェイ
トコトコ走りました歩く






cosamaっちと
あきらっちさんに会えず終いだったのが
心残りでしたが…悲しい

連絡もらえて嬉しかった♡

タイミング合わせて
近いうちに一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート







ともこさんは
ここは初めて走るよ


ってオットに言われた
湯河原パークウェイ




まー大体において
何度か走った道でも
自信満々に

初めて走った‼️


って言い切っちゃいますからねw




そして
最終的に出ましたのは

どんつきバイカーズパラダイス指差し




ここに出るのか!!






いま?




駐輪場🅿️バイク500円かぁ凝視


と思うと
その一歩が踏み切れない無気力


年に何度か?
女性ライダーのイベントがあるので
機会があれば行ってみたいかも←




雲に覆われた空は
富士山🗻が顔を出してくれることは
ありませんでした


伊豆縦貫自動車道へ入りましたが


この日は日曜日とあって
めっちゃ
渋滞~
無気力無気力無気力




タラピヨ目掛けて
函南ゲートウェイへ向かいますが

駐車場🅿️渋滞で詰まっていたからスルー



海沿いトコトコ~歩く



以前から訪れてみたいと
オットから話を聞いていたんです


内浦漁協直営いけすや



人気店でたくさんの人が待っていましたが

メニュー見ながらなににしようか
悩む時間も楽しいですねニコニコ





はい!!


走りますよー立ち上がる


伊豆スカイライン
ちょっと遊んでルンルン







混む前にとっとと帰ろうと

箱根新道下っていたら



背後にを感じたてらさんw



なんと

湯河原土肥のFamilyMartで
お見送りした


パイセンさん
セイジュンさん
ノブさん




そのすぐ後に続いて
てっつん塾長




みなさん風のように
走り去って行きました笑



走行距離
279.3km




てらさん
お付き合いありがとう!


遊んで下さったみなさん
ありがとうございました!!



またお会い出来る日を
楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート